OLに人気のあるコスメと雑貨

私はいつも、abcストアやフードパントリーのようなスーパーで
ハワイの土産をほとんど調達しています。

マイナーでも安くて美味しいチョコもあるし、定番の人気商品が
気軽に買えるので、ついついワイキキだけで買い物を済ませてしまいます。

ABCストアって、おもしろグッズも数多く売っていて、金髪の女性の
ヌードがプリントされたマグカップ、貝殻の形の石鹸、ウクレレまであって
どんな人にも喜ばれるハワイの土産が買えるんじゃないでしょうか?


実用的な雑貨だったら、ロングス・ドラッグス(アラモアナ・センターの2F)も
おすすめ!チープな化粧品もあるし、$1で買えちゃう安いマニキュアも。

ハワイ限定のオシャレなコスメは、OL友達にとても喜ばれるのでハワイの土産の
定番です。包装に使う袋もアメリカっぽくて好評でした。

こないだ赤ちゃんが生まれたばかりの先輩には、スティッチのデザインの
マザーバックを買って帰りました。日本でほとんど見かけないデザインだったらしく
珍しいって喜んでくれました。

良かった!スティッチは日本でも人気なので
格安でカワイイスティッチの人形をハワイの土産でいっぱい買っちゃった。

ちなみにディズニーの人気ランキングで、スティッチはいつも上位にランキング
されています。

キャラクターグッズを集めてるには、本当にオススメです♪
スティッチは子供にも人気あるから、ハワイ旅行のお土産品に向いてると
思います。
ハワイのお土産についてでした。