ハワイ土産ランキング

ハワイの人気ベスト10


2007年の夏、ハワイに行くことが決まりました(´∀`) まだまだ先なのに
頭の中ではすでにハワイの土産をどうしようって悩んでいます(;^ω^)
色んな人の旅行記のブログを見て回っているんだけど

何といってもマカデミアナッツ、シルバー加工のサンダル型のストラップ、
ゴディバ、コナコーヒー、アクセサリー、tシャツ、アイス、キーホルダー、

ブランドの化粧品、そしてちょっと変わったところでハワイ大学のロゴ入りグッズが
ハワイの土産のベスト 10みたいです。

義理土産だったら、キーホルダーや現地で有名だけど、実は激安で販売してる
お菓子もいいかも。

最近は、ハワイに行く前にカタログで注文できるハワイの土産もありますね。
かなり重いもの(パイナップルとか)を注文すると、現地に行っても楽かな?

ただ、今回はオアフ滞在なので、他の島には行かないんです・・・。

jtbのツアーで行くので、ホノルル空港に着いたらすぐに市内観光に廻って
お土産屋さんに立ち寄ります。ツアー会社から割引券をもらっているので
定番のハワイの土産も定価より安い値段でお買い物ができるらしいです。

コスコ(日本ではコストコって言ってます)に行きたいけど会員証を
持ってないから行けないや(涙)以前は日本人向けのワンデーパスがあったらしく
その頃は誰でもコスコに行けたんだって。

残念。そこでハワイの土産物を探すことも出来たのにな〜。、

あと3ヶ月でハワイ!色々計画を練るぞ〜!いろんな口コミを調べて
沢山買うぞ!帰り、持ちきれなかったら宅配便のお世話になります。えへ。
ハワイのお土産に関連した記事でした。