海外土産ハワイ

ホノルルの思い出


数年前にハワイに行った時に買ったアイランドプリンセスのマカダミアナッツと
ナッツがぎっしり入ったチョコレートがどうしても食べたくなってしまい
ハワイの土産を扱ってる通販サイトにアクセスしたら・・・。

わーい!たくさんヒットしました!ついでに色々な商品を見ているうちに
ハワイの風景が頭に浮かんでしまい、又行きたくなってしまいました。


空港からはタクシーに乗りながらシャワーツリーをたっぷりと鑑賞し、
ノルルを楽しみながらロイヤルハワイアンホテルに向かったっけ。

このホテルは、何もかもがピンクでカワイイのです。部屋のバスタオルまで
ピンクでした。この時、ハワイの土産としてこのホテルのタオルを買って帰りました。


その後、ハワイっぽいストラップを売っている雑貨屋を何軒も回って、
品もよくて、それでいてハワイっぽいのをやっと見つけました。今でも携帯に
つけてます(^^)


海外旅行がハワイってとてもベタかもしれないけど、私はハワイが1番好き!
jtbみたいな大手のツアーでは行った事ないけど、いつかは旅行じゃなく
ホームステイしてみたい。

とりあえず頑張ってお金を貯めて、次の夏前には
行きたいと思う。
ハワイのお土産に関連した記事でした。